長南亮vsアンデウソン・シウバ 男祭り全カード決定

正式決定したようで。
晦日でやるべきカードなのか?と言う疑問は残りますが、楽しみではある。
まぁ放送されるかどうかわかりませんけどね。


と言う事で全カード決定。

<追加対戦カード>
長南亮(日本/フリー)
アンデウソン・シウバ(ブラジル/ブラジリアン・スパイダー)


[メーンイベント PRIDEヘビー級GP決勝戦&ヘビー級チャンピオンシップ 1R10分・2R5
分・3R5分]
エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア/レッドデビル/王者)
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム暫定王者


ミルコ・クロコップクロアチア/チーム・クロコップ)
ケビン・ランデルマン(米国/ハンマーハウス)


吉田秀彦(日本/吉田道場)
ルーロン・ガードナー(米国/フリー)


ヴァンダレイ・シウバ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー/ミドル級王者)
桜庭和志(日本/高田道場


ダン・ヘンダーソン(米国/チーム・クエスト)
近藤有己(日本/パンクラスism)


五味隆典(日本/木口道場レスリング教室)
ジェンス・パルヴァー(米国/チーム・エクストリーム)


滝本 誠(日本/フリー)
戦闘竜アメリカ/フリー)


ジャイアント・シルバ(ブラジル/フリー)
チェ・ムベ(韓国/CMA-KPW KOREA)


美濃輪育久(日本/フリー)
ステファン・レコ(ドイツ/ゴールデン・グローリー


安生洋二(日本/フリー)
ハイアン・グレイシー(ブラジル/ハイアングレイシー柔術アカデミー)

う〜ん、みなさんが言ってるほども悪くないかなぁ。
お祭りですし、こういうカードもありかなと僕は思いました。
「SADAME」にこだわりすぎた感も否めませんが。
あとやっぱりもう1つぐらい緊迫感のあるビッグカードがほしかったかなぁ。
くそ、アローナにもうちょっと知名度があれば。(ようはアローナvsシウバが見たかった。)