One Night Only Lonly X'mas&Carnival

さぁ、やって参りましたこの日。
恋人もいない男同士、集まってコントのようなクリスマスパーティーを過ごす。
寂しくなんかないやい!


昼から準備に。
クリスマスツリーの用意、昨日折り紙で作った輪っかなどの飾りなどの取り付け。
うわ〜、いざ付けると笑けるなぁ。ありえへんもん、こんなん。


準備も一段落し、桃鉄関西版を3年ほど。
全国編は今晩までお預け。


その後、一旦みんな飯を食いに帰宅した後、10時ごろ再集合。
一人の友人のバイトが終わるのを待ってからケーキを買いに。
まぁ僕は甘い物が苦手なのであまり乗り気ではなかったんんですけどね。


コンビニでケーキを購入後、しばし消灯。
クリスマスキャンドルとイルミネーションの光に浸る。
ここで僕が編集したクリスマスCDを。いいムードですよ!
これを恋人とできたら1番いいんですけどね。
そして12時。
ケーキのロウソクに火を灯し、プレゼント交換会。
作詞が友人O、作曲・演奏・歌が僕のアホな歌に合わせてプレゼントを回していく。
結局僕が当たったのはクロスワードの本。
僕の買ったクリームパンとコーヒーは友人Oへ。


そして本番、桃鉄
僕は早々キングボンビーに取り付かれ、勝負は捨てた訳ですが朝まで楽しみました。
その後、昔の空耳アワーをみんなで見て、朝6時からバイトの友人Nを送り出す。
疲れたのでゴールドディスクのコーナーの回のヤンタンを聞きながら就寝。


あ〜、楽しかった。