2004年私的ニュース!

まぁ今年を振り返りたいなと。
と言う事でいってみよう!


   ★〔1月〕

  • なっち、モーニング娘。卒業。
  • いつもよりひどい風邪だと思ったら、おそらくインフルエンザに。病院に行っとけば減点されずに学校休めたのに。
  • 福山雅治、「虹」100万枚突破!


まぁまずは軽く。
年明けは調子が悪かった記憶が…。


   ★〔2月〕

  • 母校の中学校に裏門から侵入。その際、足を故障。
  • ラソン大会、その故障による痛みで28秒タイムオーバー。後日、骨折してる事が発覚。
  • PRIDE27、ヒサブリの大阪大会も特にインパクトは残してくれず。しいて言うなら、アレクの入場はいつ見ても感動的。
  • メロン記念日、誕生日ラッシュ。(いっそ村田さんのも含めておこう)


やはり足の骨折が印象的でしたね。
よく折れたまんま10Kmも走ったな。
結局、自然治癒してしまったのでギプスは巻けず。
松葉杖で歩くの憧れてるのに…。


   ★〔3月〕

  • 無事に進級。2学期がひどかったので焦った。
  • 修斗、川尻vs宇野。なかなかいい試合でした。
  • 石川梨華、「大の大人」発言。僕の中で好感度アップ。
  • めろんぱ、気分はメロンメロン、終了。だからしばっちゃんの声が好きなんだって!
  • そして、はてなダイアリーを書き始める。


なかなか濃かった月ですね。
なんつったってダイアリーを書き出したのが大きい。


ここからは日記を書き出して、出来事が記録に残っているので思い出しやすい。
   ★〔4月〕

  • クラス替え。進学コースを選んだ事を悔やむ。だって勉強ばっかりなんやもん!
  • しばっちゃん、ヤンタンレギュラー入り。これでまた声が聞ける!
  • その情報を日記に書いた所、もう2年前ほどから拝見さしてもらっているnobyさん(id:onestepさん)の日記にトラックバックして頂く。nobyさんの日記を見て僕も日記を始めたいなと思ったのでので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
  • 4月にしてようやく馬券的中。皐月賞
  • PRIDE-GP2004。ハッスルがようやく流行り始める。


なんつったって日記書き始めて初めてのトラックバックがnobyさん。
これが1番の衝撃でした。


   ★〔5月〕

  • マイティー・モー、頭角を表しだす。
  • ミカ、卒業。ASAYANファンだったので結構寂しい…。
  • 下柳、もうちょっとで乱闘。桜庭と互角にスパーする技術が見たかった。
  • 馳浩、年金未納。
  • 吉澤ひとみ、「もっと恋セヨ乙女」出演。その影響でこのドラマにはまる。
  • 金ちゃん、ミルコにボコられる。顔が…。
  • 飯田さん、石川さん、娘。を卒業発表。残ったメンバーを見て愕然とする。
  • オークス、ダービー連敗。


なかなか出来事が多い。
やっぱり飯田さん、石川さんの卒業が痛い。
でもお二人ともそれぞれソロ、美勇伝、がいい感じなので期待したいです。


   ★〔6月〕

  • 桜庭、さんまさんも、と言う事で煙草をマルボロ赤に変える。
  • 原チャリの免許を取得、そして購入。
  • 道場でブラジリアンの人から一本取る。ついにリベンジ。
  • テレビ番組見て、泣く。
  • 安田記念、的中。
  • メロン記念日、「涙の太陽」発売。今さら安西マリア?
  • しばっちゃん、ヤンマガのグラビアでとんでもないポーズ。ハロプロ勢であんなポーズするなんて…。
  • 階段から滑り落ちて死にかける。
  • PRIDE-GP20042nd。サク再び故障。
  • ヤンタン、新レギュラーになっち。


煙草を変えたのが大きい。
300円ですから…。


   ★〔7月〕

  • コンビニのエロ本、立ち読みできんようになる。
  • 北海道へ修学旅行、偶然しばりかの二人ゴトを見れた。
  • あとミキティの実家の前をバスで通った。
  • 道場での帯が青帯に。
  • 大山、ミルコにボコられる。
  • 海、川で泳ぎまくる。毎年の事ですが。
  • 淡路島へ旅行。温泉で疲労を取るつもりが、逆に疲れる。


夏は遊びすぎてしんどい。
毎年の事ながら真っ黒に日焼け。
あと2回も旅行に行ったのが信じられない。


   ★〔8月〕

  • 辻加護、卒業。まぁこの二人は大丈夫でしょう。
  • 中学の同窓会。バイキングで食いすぎる。
  • 福山雅治、新曲を発表。
  • 吉田秀彦徹子の部屋に出演。おばちゃんキラーぶりが明らかに。
  • 訳の分からん勉強会へ。夏休みの貴重な一週間をフイにする。
  • 一人カラオケで膨大な量を歌う。徳永英明の歌は気持ちいい。
  • PRIDE-GP決勝。小川、近藤散る。
  • アテネ五輪。体操団体を見て、泣く。
  • 今年から教室にクーラーを装備。そのため夏休みが短くなる。クーラーのバカ。
  • 親父、鷹を買ってくる。冷凍庫にネズミが。
  • 学校あるにもかかわらず、深夜にバーベキュー。翌日、体が動かず。


さすがに夏。
いろんな事がありますな。
親父が鷹を買いだしたのには、驚いた。


   ★〔9月〕

  • 祭りの走りこみがスタート。そのため日記がほとんど[祭事]に。
  • 深夜、公団の駐車場でかくれんぼしてたら車上荒らしに間違えられる。もうちょっとで警察沙汰に。
  • 「昨日のカレー」を食べて食あたりに。
  • 美勇伝、デビュー。三好さんの声は非常に良い。
  • 学園祭、謎のエセDJ大暴れ。
  • 親父の鷹、逃げる。


年に1度の忙しい月。
そら毎日のようにあれだけ声だして走ってたらしんどいって。
親父の鷹が逃げたのには笑った。


   ★〔10月〕

  • 眼鏡、修理。去年から壊れてたんですが、なかなか親に言い出せなくて…。
  • 友人、妊娠させてしまった疑惑。しかしセーフ。
  • サンダル、Gパンで10kmの走りこみ。足の指にマメ。
  • 学校でギター初披露。周囲の女子の見る目が変わる。
  • 祭りの前夜祭で泥酔。開始20分で家に帰される。
  • 祭り本番。37時間寝ないと言う記録を作る。そして走りながら寝ると言う技を習得。
  • キングカメハメハ故障、引退。
  • 中間テスト、散々。
  • 学校に泊まる。そこでトラブル多発。
  • ジョシュ、自爆。
  • 親父、前回の鷹に逃げられたのをいい事に、数十万するであろうオオタカを買ってくる。いい加減にせい。


祭りが終わって遊びほうける。
そのせいかテストがやばかった。
欠点6つ!!
親父がオオタカを買って来たのにはあきれた。


   ★〔11月〕

  • バイク事故。と言ってもこっちが一方的にカマ掘ったんですが。ぶつかった人がいいひとでよかった。
  • 十数年ぶりに、パチンコ屋へ。まぁ僕はやりませんでしたが。
  • TK、パンクラスSH級王者に。
  • バイトしようと思うも、不採用でやる気なくなる。
  • 携帯電話、水死体で発見される。
  • 電化製品がどんどん壊れていく。悪霊がついてるのでは?
  • 和歌山へツーリング。バイクなのに足を負傷。
  • 廊下でフットサル中、ガラス割る。
  • メロン記念日、「シャンパンの恋」発売。いい歌なんですが…。
  • 特別HRで、まさかのハロプロ話。愛さんはいい子だと知る。

詳しくは↓
http://d.hatena.ne.jp/emotion98/20041125#p2

ハロプロ楽曲大賞に初投票。


ほんまについてない月でした。
身の回りのもんが、どんどん壊れていく。
秋のG1も全然当たりませんでしたし。
絶対、細木数子に占ってもらったら「あんた死ぬよ!」って言われるわ〜。


   ★〔12月〕

  • 福山雅治、「泣いたりしないで」発売。名曲です。
  • 安倍なつみ、盗作。1月末まで活動休止。待ってますよ。
  • 学校で特別講習。さんまさん専属ギタリストの方に話を聞く。
  • 福山さん、H.P.オールスターズの歌番組ラッシュ。ビデオテープ足りんわ!
  • 期末テストの数学Ⅱ、奇跡の87点。耐えた〜!
  • 川尻&菊地、修斗世界王者に。おめでとう!
  • 「One night Only lonly X'mas&Carnival」開催。虚しくなんかないやい!
  • 佐々木家、プロレス大賞いっぱい。
  • 奇跡の有馬記念的中。まぁ押さえですが…。


あっちゅうまに12月。早いなぁ…。
まだ終わってないんでなんとも言えませんが、成績欠点がなかった事が1番。
だんだん運気が上がってきてます。


〔総括〕
どうも運が悪かったように思うんですけど…。
明石家サンタに送られへんかなぁ。
大賞の発表です!(いつからそんなコーナーに?)


  ★〔私的ニュース大賞〕
●公団でかくれんぼ中に、車上荒らしに間違えられる!
http://d.hatena.ne.jp/emotion98/20040924#p1

  • だってこんなんコントですもん。ありえへん。自分に神でも舞い降りたのかと。あの辺りから今年の運の悪さが始まったような…。


という事で1年を振り返ってみました。