THE マンパワー!!!

さっき初めてテレビで見たんですが、やはりどうかと思う…。
いや、楽曲的には別にこれでもいいと思うんですが、ここで出すべき曲なのかと。
前に書いたとおり、楽天の応援歌なんでもっと売れ線のアレンジにと思うんですが、飯田さんの卒業と言う事でもこれはどうかと。


マンパワー」という事で、人のグルーヴでリズムを刻むと言う事なんでしょうね。
そのつんくさんのやりたい事はわかります。
「RED×BLUE」と同じ感じですね。
ただ正直、娘。さん達の声質と合ってない。
さらに言えば飯田さんにも合ってない。イメージ、声質ともに。
僕が思うには、ややアップテンポな感じの正統派J-POPが良いかと。少し鼻にかかる感じの高い声なんで。*1


曲自体はそこまで悪いとは思いませんが、やはりもうちょっと売れ線な感じにしたほうが良いんじゃないかなと言うのが僕の感想。

*1:これは人の好みよりけりなんで、僕の好みです。