前田日明がプロレス界に復帰

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050122-00000018-spnavi-spo.html

 前田氏は上井氏の「本当のストロングスタイルを作りたい」という言葉に呼応。

そのストロングスタイルを散々敵視していた*1前田がこの言葉に呼応する事に矛盾も感じますが、なにより復帰してくれてよかった。
でも、どうせなら格闘技界に復帰してほしかったですけどね。
世界中の強豪をもっと見つけてきて欲しい。


「上井氏が3月からプロレスイベントを」って書いてますが、誰が出るの?
新日からの参戦?まさか最近新日の契約更改がよく揉めてるのはこれの影響?(これは勝手な想像)
前田ネットワークか。
ヴォルク・ハンとか出てきたらかなり面白いですけどね。
でもストロングスタイルかどうかは…。

*1:もちろんアングルでしょうが。