PRIDE.29一部カード

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200501/at00003634.html

ミルコ・クロコップクロアチア/クロコップ・スクワッド)
マーク・コールマン(米国/ハンマーハウス)


セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/ロシアン・トップチーム)
チェ・ム・ベ(韓国/チーム・タックル)


アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー


イゴール・ボブチャンチン(ロシア/フリー)
高橋義生(日本/パンクラスism)


クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン(米国/チーム・オオヤマ)
ムリーロ・ニンジャ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)

高橋vsボブはミドル級GP査定試合との事。
なんか楽しみですね。特にボブに関しては、やはり初期PRIDE時代は最強だと思ってたので素直に期待したい。
減量してもあの破壊力が見れるか!
でも勝ってほしいのは義生さん。


そしてやはりミルコvsコールマン。
休めよ!と一言言いたい。
万が一負けてしもたらどう責任とってくれんねん!ヒョードル戦まで休めよ!
まぁ金魚相手の試合よりはマシですが…。


ハリトーノフの復活は嬉しい。「当分PRIDEに出ない。」見たいな噂も聞いてたので。
でも相手がムベ様て…。
どういう魂胆なんでしょう?
せっかくここまでムベ様を売り出してきたのに、リアルに強いハリトーノフを当てるなんて。
ハリトーノフの打撃を喰らってもやはりムベ様は倒れないんでしょうか?
その前にあっさり十字決められそうな気もしますが。


ランペイジvsニンジャは魅力的。
ただGPまで取っといてもよかったのでは?もちろん見れるのは楽しみですけど。
ランペイジにとっては仮想シウバか?でも三回目はもういいかな。


ホジェリオvsアリスターも同じ事が言える。もったいない!
これはでも上の1戦よりも楽しみ。
アリスターヴォルク・アターエフをKOした時は度肝を抜かれました。
その相手が、これまたリアルに強いホジェリオ。
面白そうですね。ひょっとしたら1番楽しみかも。
かなり均衡した判定勝負になりそうな気もしますが。


やはり間の大会の感は否めない。
僕的には1発日本人の奮起に期待したいですね。