なっちの今後

先日のヤンタン安倍なつみさんの2月以降の出演を見合わせる事を発表。
まぁ出づらいよなぁ…。
でもやっぱり本人の口からなんらかのコメントを聞きたいと言うのはある。


でもあくまでこれは僕の意見なんですが、番組的にはこれで良かったかなと。
もちろん、なっちには早く復帰してほしいですし早く元気な姿を見たいんですが、なっちがいない間に他のパーソナリティ達がメキメキと頭角を表してきました。
しかもかなり面白く。*1
しかし、過去の放送を聞いてみても、安倍さんがいると彼女達のおもしろさが半減しているように僕は感じるんです。トークの相性と言いますか。
いや別になっちを否定してる訳じゃないんですよ。
さんまさんのツボを一番知ってるのはなっちですし、さんまさんの軽快なトークを聞こうと思ったらなっちの存在は必要だと思いますから。
ただ、今は時が経つのをじっくり待って、休んだっていいと思います。
ほとぼりが冷めたら、また帰ってきて欲しいです。


上の文はあくまでヤン土の話。
やっぱり元気な姿が見たいですよ。
復帰が遅れるかもなんて話も出て来てるんで心配です。
でも下手に焦らなくても、上で書いたようにほとぼりが冷めるまで待つのも手だと思いますけどね。

*1:自分の推しとか関係なく、普通に聞いてて。