ハッピーバースデー!!

もうおわかりですね?
と言う事であいだももさん、34歳の誕生日おめでとうございま〜す!!
性の伝道師として見事90年代前半を支えてくれてありがとうございました…高知東生の元妻はどうせもええねん!しかもリアルタイムで知らんし。


な〜んてね、こんな冗談はさておき改めて。
マッハ文朱さん、46歳の誕生日おめでとうございま〜す!!
スタ誕で山口百恵に負けてプロレスラーに転向という輝かしい人生、忘れません!!


すいません。もはや悪乗りでは無くなって来てしまいました。ていうかマッハ文朱もリアルタイムで知らんし。
村田めぐみさん、お誕生日おめでとうございます。
歌でもトークでもメガネでもメロン記念日に欠かすことが出来ない存在、村田さん。
その中でも特に歌。
お世辞にも上手とは言えないんですが、あの独特の歌声は高い声の3人に比べほど良いスパイスになってます。
もちろんその声が扱いづらく、今回の新曲みたいにパートがほとんど無いなんて事もあるでしょうが、ハマればものすごい1発が期待できるのも村田さん。
ただ本人がその声を使いこなせるようにならなければ意味が無いですが。
あとはメガネ。かけ無くても美人なのに、装備した事によって妙に胡散臭さを感じるのは僕だけなんでしょうか?
あとトークなどは言う事無し。
これからも村田ワールドを築いていってください。


Happy Birthday Murasan!!