秋山vsバンナ、須藤vsデッカーが決定=HERO’S

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050321-00000013-spnavi-spo.html

 新・総合格闘技イベント「HERO’S」(3月26日・さいたまスーパーアリーナ)の追加カードが発表された。21日、ビッグマウス代表の上井文彦氏とスーパーバイザーを務める前田日明氏が都内ホテルで会見を開き、秋山成勲須藤元気の対戦カードを発表した。


■決定カード


秋山成勲(フリー)
ジェロム・レ・バンナ(フランス/ボーアボエル&トサジム)


須藤元気ビバリーヒル柔術クラブ)
ラモン・デッカー(オランダ)


■変更カード
アラン・カラエフ(ロシア/リングス・ロシア)
ゲーリー・グッドリッジトリニダード・トバゴ

うわ〜〜!!
ラモン・デッカーや!!地獄の風車や!!
映像は見たこと無いんですがもちろん知ってますとも!!
確かに往年はK-1と繋がりありましたもんねぇ。
昔の格通でその伝説みたいなのを読んでたんですが、まさか総合ルールで始めて見ることになるとは。
でも須藤じゃなぁ…。
確かに楽しみではあるけど…。


そしてバンナがゴネて変更になったカード2つ。
まずは腕相撲チャンピオン対決のカラエフvsグッドリッジ。
絵面的には面白いか。
谷川氏の言う壮絶な殴り合いが期待できるのでは。


ほんでもって秋山vsバンナ。
う〜ん、総合初心者同士の試合をメインに持ってくるのは、やはりどうかと。
これも絵面的にはおもしろいと思うんですけど、どうも乗れない。
だって緊迫感が無いもの。
どっちが勝っても「あぁ、そうか。」としかならない。


なんか結局ROMANEXと大して変わらないような。
まぁ次からは前田プロデュースなんでもう少しマシになってくれるはず。