NHKマイルC

G1の中では最もモチベーションが上がらないレースですが、一応予想。
懐はそれなりに潤ってるので勝負する必要無いですし。
なので今回、石川梨華卒業記念として8枠(ピンクの帽子)の3連複なんていかがでしょう?
…ダメか。
ストラスアイナがどうもなぁ…。


でもインプレッションは枠順発表前から狙ってたんですよね。
馬体重の増減が激しい馬みたいなので難しそうですが、体調次第では十分来る事も可能か。
イヤダイヤダも小田切さんの馬で好きですし。*1
数々のオタギラーの中でも十分上位に食い込む珍名、いや悪名。
いろんな珍名馬が過去走りましたが、かなり上位に食い込むも酷さです。
田切さんもそこまで期待してなかったんでしょうか?
だってサニーブライアンの子供ですもん。
現役時は相当な不人気でしたもんね。
ここでイヤダイヤダが1着になろうもんなら、サニーがブライアンズタイムの後継者最有力候補に上がってくるのか。
現役時代はおいしい思いさせてもらったんで応援してます。(当時何歳やねん!?)
そして鞍乗は“柴田”善臣。
“石川”といえば“柴田”!!
いつもは信頼してませんが(笑)、善臣さんに任せた!!



ここまで来たら、いっそ石川馬券で行くべきか。
4期生と言う事で4枠…は来そうに無いから4番のアイルラヴァゲイン
…すいません、初めからこの馬が本命のつもりでした。
理由は、速い競馬になっても対応できると言う点。
横典がそろそろやらかしそうな気がするんですよね。
まぁ自分が買う気になってるからではありますが。


とまぁこの三頭でグルグルと買おうかなぁと思ってます。


アイルラヴァゲイン
○インプレッション
イヤダイヤダ



ラインクラフトペールギュントはパス。
両者とも死角がアリアリ。


♯ ♯ ♯


★〔追記〕
てな事いってると来るんだよな。
なんか普通に強かったですね。過小評価してました。
でもペールギュントよりは来ると思ってたんで真面目にやってれば取ってたかも。
ていうか今春のG1未勝利。
宝塚記念事にスッカラカンなんて事にならなきゃ良いんですが…。

*1:ただ名前がきそうに無い(笑)