こう見るとやはり色黒

学校から帰って来ると、リビングにポンッとFlashが。
今週は石川さんのグラビアがあるんじゃ!?
グッジョブ、親父!!
ちゃっかり石川さんの袋閉じを開けてるのには少し笑った。




まぁ感想としては、言う事無く。
スタイルも含めて見事なんじゃないでしょうか。
それよりも他のページに目が…。(笑)


でも石川さんの顔立ちって整ってるんですけど、粗を探すと結構出てきますよね。(失礼)
もの凄い美人だけど、ひとつひとつのパーツが微妙に小さかったり。
ま、そのおかげで関西で言う「シュッとした美人」に見えるので良い所だと思いますけどね。




じっくりと見るとそんな事を思ったり。