セフォーvsガオグライも決定=9.23K−1

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200507/at00005365.html

ボブ・サップ(米国/チームビースト)
チェ・ホンマン(韓国/フリー)


レイ・セフォーニュージーランドレイ・セフォー ファイトアカデミー)
ガオグライ・ゲーンノラシン(タイ/伊原道場)

サップvsホンマンね、まぁこういう使い方しかないですわな。
まぁvs若翔洋とかよりは断然見たいですね。
中途半端に強い選手と当たるよりはコッチの方が良いか。
はぁ…、これがK-1と認めざるを得ない自分が嫌です。


一方セフォーvsガオグライはまずまず。
でもこっちはこっちで体重差がなぁ。
ていうかガオグライの存在自体が正直、微妙である。
見てて確かに面白いんですが、やはりこの体格差と言うのは見てて違和感が。
どうしても腑に落ちんのですよ、出てる理由が。
ガオグライが負けた所で「仕方ない」になるし、勝てば「凄い」になる訳ですよ。
相手もやりづろうてしゃ〜ない。
勝って当たり前だし、負けたら自分の価値が暴落する。
これじゃガオグライと当たる選手は不利である。
それが腑に落ちないんだよなぁ。