オーサカキング!!

フットサル中継…が、PRIDE地上波放送ぐらいお粗末な中継。
まぁ、そんなもんか。


決勝、vsカレッツァの後半から中継。
1-0でサンズがリード。そしてさらに1点決められ、2-0。
そして、縦の展開から右サイドを破りゴール前中央でチャンス、と言う所でCM。おい!!


そしてCMが明けると2-2に。おい!!
その後、辻のロングスローからまたもや右サイド*1を破り中央の吉澤へ。
キーパーと1対1の決定的チャンス!!
しかしボールを止めきれずタッチラインへ切れていく…。
なんかヴェルディの武田の現役時代を思い出しましたね。(古っ!!)


結局、2-2のままPKへ。
一人目
吉澤ひとみ
カレッツァ×


二人目
黒田*2里田まい
カレッツァ×


優勝はGatas Brilhantes H.P.


♯ ♯ ♯


お恥ずかしい話、初めてガッタスの試合を見たわけですが。
噂どおり、なかなかのもんで。
僕らのフットサルなんかより、よっぽど本格的でガチンコですし。
フォーメーションもしっかりしてますし。
これは見応えありました。


そういえば、再来週フットサルやる事忘れてた。

*1:誰か分からず

*2:また間違えられてました。梅田淳め〜。