G1新設!有馬前週に「短距離3冠最終戦」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050808-00000023-spn-spo
否定派の意見が多い中、僕はいいと思いますけどね。
確かに、それなら初めからスプリンターズS移動すんなよと思いますけど…。


やっぱり有馬記念の前にG1が無いと寂しいんですよね。
スプリンターズが移動するってなった時も嫌だったので。
レベル低下とか言われようが、見てる方からしたらG1っていうのはやっぱり燃えるんです。
特にちっちゃい時から秋のG110連戦が来るのを楽しみに待っていて、それが当たり前だと思ってた僕は、単純な考えかもしれませんが楽しみです。
どうも間隔が開くと嫌なんですよねぇ。
昔みたいに高松宮記念(当時は杯)や菊花賞を間に入れて欲しいんですが。