復帰

お久しぶりね小柳ルミ子
勉強会やら里帰りなどでバタバタしてたのも一段落し、通常営業。
日記が書けなかった間にいろいろありましてね。
なんかいろんな意味で疲れた。



【休養中の主なニュース】

  • バーベキュー大会。と言ってもいつもの男だけやるような焼き肉じゃなくてちゃんとしたバーベキュー。まぁ女子3人のうち2人はカップルですし、残る一人も可愛らしいんですがそういう感じでは無く。ただそこで驚愕の事実を知ってしまう。
  • その驚愕の事実関連で友人から連日の電話相談。それなりに親身になって答えてあげる。
  • ばあちゃんの家へ里帰り。なにかと暇でもあり忙しくもあった。
  • PRIDE-GP、ヴェウドゥム×ゼンツォフ決定。ゼンツォフって誰やねん!!
  • 福山雅治「東京」発売。DVDの感想は明日にでも。


書き出したらキリが無いのでひとまずこの辺で。