情熱大陸

もうね、ほんまアンタカッコいいよ。
なんですか、あの男気は。
改めてこの男のカッコよさにはジェラシーすら感じるね。
福山さん自身のエピソードは知ってるものが多かったりするんですが、上田正冶先生との交友の話は初めて色々聞いて、大変興味深かったです。
写真家、福山雅治の原点を垣間見えたような気がします。
桜庭和志の時もそうでしたが、情熱大陸のスタッフさんの仕事は素晴らしいですね。



あと今回の放送で、マキシシングルを初めて出したのが福山さんというのが世間に広まれば良いんですけどね。
このトリビアを周りの人達に言ってもイマイチ信用してくれなかったんで。



最後の言葉にあった福山雅治ってカッコいいだけなんじゃないの?』
この言葉を世間の皆様に覆して頂くならば、この番組は正にうってつけだと思います。
やっぱりこの人は俳優でもミュージシャンでも写真家でもラジオDJでも無い。
アーティストである。