オリコンチャート

どうやら2位だったようで。
まぁ残念ではありますが、別に良いのでは?
もともと売れ線の曲じゃないですし、「Gang★」なんて3位でしたから。*1
最近の1位続きのせいで、コッチも少し贅沢になってしまいましたかね。
ただ1位が“ある意味”ライバルでもあるTMR西川君と言う事で、一部のファンの方々が納得いってないみたいですが。(あと『ガンダムの主題歌のおかげでで売れた』とか言う妬みをもってる人もいるみたい。そんなん言ったらこっちも月9ですから)
今回はこの結果で納得するしかないんじゃないでしょうかね。
ただこっちのタイアップの強みは“ドラマ”と言う事。
ドラマ次第では今後の売り上げも変わってくるかもしれませんよ。*2



でも福山さんは今さら売れようが売れまいが別に構わない立ち位置の人ですから、危惧する事が無いんですよね。
メロン記念日のチャート発表なんかどれだけドキドキするか。

*1:ちなみに、その時の1位はごっちんの「愛のバカヤロウ」

*2:あいにく視聴率は伸び悩んでるみたいですが。