アリスターがショーグンを1RKO宣言!

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1124699531

 今回の決勝トーナメントは、アリスター以外は全員ブラジル人。元祖・格闘技王国としての面子がかかった闘いでもある。しかし、アリスターはこう言った。
「僕はオランダ代表だけれど、日本の代表も受け持ったという気持ちがある。なぜなら、2nd ROUNDで日本人選手は全員ブラジル人に負けたから、彼らの仇討ちをしたいからだ。そのために日本のファンの後押しを受けて闘いたい。日本のファンに残念な気持ちはさせたくないんだ」と、日本のファンからのサポートを強く希望した。

無茶だ…。
こないだの深夜やってた「PRIDE女祭り」とか言う訳のわからん番組で、出てたの女性達のほとんどが「彼氏にしたくない選手」で選ばれてたのに。
ルックスならアローナの次ぐらいに良いはずなのに。
この不人気さは異常ですよっ!!
ただ幸いプライドガールには「彼氏にしたい選手」に選ばれてました。内輪ウケはいいのね。


しかも今回、「シウバが桜庭の敵討ち」というアングルがあるので、余計にその希望は通らないだろう。
う〜ん、こういう空気読めない所が不人気の秘訣なのかな。
そんなアリスター、僕はショーグンより勝ちあがって欲しい選手ですけどね。
あまり好きな選手ではないけど…。(笑)