アーツvsモー K-1 WORLD GP開幕戦の全対戦カードが決定

ピーター・アーツ(オランダ/チーム アーツ)
マイティ・モー(米国/シャークタンクジム)


グラウベ・フェイトーザ(ブラジル/極真会館
セーム・シュルト(オランダ/正道会館


アーネスト・ホースト(オランダ/ボスジム
ルスラン・カラエフ(ロシア/マルプロジム)


レミー・ボンヤスキー(オランダ/メジロジム)
アレクセイ・イグナショフベラルーシ/チヌックジム)


角田信朗(日本/正道会館
ジョージ“ザ・アイアンライオン”(オーストラリア/スタン・ザ・マン ジム)

ついさっきまでルスラン・カラエフアラン・カラエフを勘違いしてたため、自分の思考回路がかなり困惑にしてましたた。



そのカラエフvsホーストですが、激しく塩試合になりそうな予感。
地上波でのフル放送は無さそうだな。
カラエフが勝てばそれなりに盛り上がりそうですが。



モーvsアーツときたか。
アーツがとうとう引導渡されるんですかね?
どちらにせよ主催者側はモーに勝って欲しいはずだ。
実際、今のアーツではモーの突進力を避けるのは難しい…と思う。



そんな中楽しみなのは空手家対決、シュルトvsグラウベ
まぁ今さらシュルトを空手家と呼ぶのもおかしな話なんですけどね。
一応現在は正道会館所属と言う事で、正道vs極真の熱気ある試合を期待してます。



そしてスーパーファイトボンヤスキーvsイグナショフ
イグがGPに出場できないと言うのも情けないですが、王者相手に一躍発起できるか。
まぁイグには少なからずルール改正の影響もあるんですけどね。
意外と噛みあいそうな気もするんですが。