キター!!

早起きして、めざましテレビを見ると「キシリッシュ」新CM。
おぉっ!!新曲歌ってるじゃないですか!?
しかも僕が前々から望んでいる、売れ線のポップ気味ロック!!
やっぱり福山雅治の真骨頂はこれですよぉぉぉぉっっっっ!!!!
ちなみにタイトルは「Beutifule Days」らしい。



ちなみに今回、ガムのシリアルNo.が関連して配信がどうたらだそうで。
よく分からんが、とにかくキシリッシュを買えって言う事ですね。
とりあえず聞きたいんで今月はキシリッシュ強化月間となりそうです(笑)



にしても今日のめざテレはBon Joviも出てきたし、早起きしてよかったなぁ。
ブライアンの髪が薄くなってきた…。