彼氏彼女の事情

の漫画を1巻から21巻まで一気に借りる。
昔やってたアニメは見た事あったんですが、コミックスを読んだのは初めてでして。


前半と後半のギャップに戸惑いを感じながらも、楽しく読めました。
前半は甘く切ないラブストーリーで、後半はドロドロとした愛憎劇。
『昼ドラか!!』と一人でつっこんでました。(笑)


男のくせに甘酸っぱいラブストーリーが好きなだけに、元々少女漫画は好きなんですよね。
そんな中、特にこの漫画は一人一人のキャラがしっかりしてて、主人公の雪野さんも魅力的なんでドップリはまってしまいました。
有馬君には全てにおいて遠く及びませんが、こんな学園生活おくってみたいなぁ。