いよいよ

明日は菊花賞ですよ。
さすがに最近のディープインパクトフィーバーには少し引いてますが、アンチになることも無く僕たち世代のヒーローになってくれる事を願っています。


でも先週の秋華賞前に特番やってたのには、驚き。
何も秋華賞前にやらなくても。
メンバーもメンバーで、サタうまメンバーならまだしも麒麟とか井上和香とか…。
絶対競馬知らんやん!!岡部さんも可哀相でした。
井上和香とか…『Dynamite!!』でスポーツに向かない事がわかったのに。


とにかく明日の放送、無駄な演出はいらん。
11年ぶりのあの感覚をもう1度味あわせてくれ!!
*1

*1:とは言いつつナリタブライアンの時は7歳ですから、親父の横でなんとなく見てた記憶しかないんですけどね。でも子供ながらに『強い馬だなぁ。』と感動してた記憶はあり。