五味vsアウレリオ、三崎vsヘンダーソン決定=4.2PRIDE武士道

五味隆典
マーカス・アウレリオ


今成正和
ジェンス・パルヴァー


三崎和雄
ダン・ヘンダーソン

面白いカードが揃いましたね。今年も武士道は本気のようです。


五味vsアウレリオ。もはや絶対王者とすら呼ばれる五味の相手はZST-GP王者。
ただグラップラー相手に負ける五味が想像できないんでしすよね。
極めの強いグラップラーならまだしもアウレリオなら…。
終始グラウンドに付き合わない闘い方をすれば、負けは少ないかなと。


今成は面白い相手と。
確かにパルバーはボクサータイプなんで足関に入る隙はあるだろう。
しかしながら、パルヴァーも馬鹿じゃない。当然タックルに合わせての膝なども練習してくるでしょう。
そこを潜り抜けれれば、十分勝てない相手ではないと思います。


ダンヘンvs三崎は、時期尚早の気がする。
確かに三崎はこの階級の日本人では上のほうに位置すると思う。
しかし、小路に勝っただけでチャンピオンを当てるのは酷か。
ダンヘンのアホみたいな突進力を三崎は凌げるのか!?
ここが見所になりそうですね。