PRIDE無差別級グランプリ2006

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060501-00000033-spnavi-spo.html

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
ズール

ギルバート・アイブル
ローマン・ゼンツォフ

忙しすぎてこの大会自体何も触れてなかったので書きたい事が山ほどある。
とりあえず今日発表されたカードから。


ミノタウロvsズール。
何とも言いにくいカードですね…。要はノゲイラの顔見せなんでしょう。
でもそれやったらスペシャルマッチにノゲイラを出してシード扱い、本戦でズールvsコールマンで良かったんじゃないでしょうか??
もうとにかくコールマンがかわいそうで。せっかくキャラも立ってきた所だったのに。


と言う事で、ゼンツォフvsアイブルは正直いらんかと。
レッドデビルからの出場要請圧力かどうかは知りませんが、ほな本戦に出してあげてよ。一応査定試合でヒーゾに勝ったんだから。
しかもアイブルって…。もはやこのカードの意味がわかりません。


以上。まぁ期待外れな全カード発表でしたね。ここまで引っ張っといて…って感じです。まぁ大阪大会と言う事で、ビッグマッチは避けられたみたいですね。悔しいっ!!