テレビでも福山をチェック!

http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/news/index.html

5月19日
テレビ朝日系「ミュージックステーション
TBS系「恋するハニカミ!」
日本テレビ系「音楽戦士」


5月21日(日)
フジテレビ系「新堂本兄弟


5月26日(金)
テレビ朝日系「ミュージックステーション
日本テレビ系「音楽戦士」


5月27日(土)
TBS系「COUNT DOWN TV」

やっぱり今回は本気で売りに来ている!!そう感じる露出量です。


まぁなんと言っても驚きは「堂本兄弟」ですよね。え!?ほんまにあの番組でるの!?
なんか意外ですね。Kinki Kidsとの競演も新鮮ですし。でもそれやったら「Love Love愛してる」 の頃に出て欲しかった様な気もするが。拓郎さんとセッションみたいな。


まぁ「恋するハニカミ」は主題歌歌ってるからわかるとして、「音楽戦士」に出るのも意外。
何故あんな深夜番組に!?それならHEYHEYHEYに出ても良い様な…。


とにかく今回、本気で売ろうとしてる事は良くわかりました。