髪を切ったわ メイクは変えない

友人に散髪してもらいました。
特に容姿にこだわらない僕なんで*1、まぁ適当に友人に任せてたわけですよ。
ワックスを塗りたくられ、髪の毛を引っ張り回されても耐えてね。


そんな事をしながら、友人がボソッと


「何か違うな…」


何かヘアカタログみたいなのを見ながら髪をセットしているようだ。
チラッとその雑誌を見ると






小池徹平!?






バカか。元の顔が違うだろ、顔が。あんだけ男前ならお前に散髪なんか頼んでね〜よ。あ〜、あんなシュッとした顔になりたい…。


でも確かに仕上がりはそれっぽくなったかもね。と言う訳で明日から徹平な日々が始まるのか!?
…よく考えたら髪形のセットの仕方わからへん…。

*1:カッコ悪く無ければなんでも良い主義。