フジテレビ、「PRIDE」打ち切り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000077-mai-soci
武士道の感想を書こうと思ったら、とんでもない…いや、それ以上のニュースが。
これはほんまにシャレにならん。


これからどうなっていくのか分からないですし、実際の所の理由も分かりませんが、僕達ファンの想像してる通りの事態なら間違いなくPRIDE(及びハッスル)は終わりです。
高田vsヒクソンから始まり、森下前社長の自殺、2003年大晦日猪木の裏切り、桜庭移籍など数々の危機がありましたが、今回は本当にピンチです。
もう狂った歯車は戻らない。本当に暴力団絡みなら他局も手を出さないでしょう。手を出したとしても、現在のPRIDEのクオリティを保ったまま運営できる財源を出してくれる局はフジテレビ以外に無いでしょう。


重い話ばかりでもアレなんで、軽い話も。
やっぱりフジテレビじゃないと佐藤大輔氏の秀逸な煽りVが見れないのが残念。それにアナウンサー陣も盛り上げ上手で、どこの局よりも好きですし。


とにかくもう起こってしまった事は仕方ないんでね。DSEの正式発表を待ちます。