PRIDEウェルター級GP2回戦 カード決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200607/at00009943.html

ダン・ヘンダーソン
三崎和雄


長南亮
パウロ・フィリオ


ゲガール・ムサシ
郷野聡寛


デニス・カーン
アマール・スロエフ

正直、ようわからんカードですなぁ。


まぁ一番の疑問点は、やはりダンヘンvs三崎。

「ひょっとしたら、三崎なら日本人として初めてダンに勝てるかもしれない。主催者もそうだし、ファンの方もそうだと思いますが、純粋にもう一度見てみたいと思い、このカードを組みました

少なくとも僕は全く見てみたいとは思わないですけどねぇ。前回の試合も毎度おなじみ三崎の「ディフェンシブなアグレッシブさ」を見せ付けられただけと感じたんですけどねぇ。


そしてもう一つ、DSEさん!!ココこそ日本人対決でしょう!!吉田vs西島より長南vs郷野のほうがよっぽど見たいです。ましてや地味なウェルター級、日本人が残ることは無差別級よりも必然ですし。


とりあえず今回は郷野が唯一上がれる可能性がありそうですねぇ。前回ムサシを高田が大絶賛してましたが、あれは瀧本の胴着でバックの状態から滑らなかったと言うだけですから。


とりあえずデニカンvsスロエフは白熱した戦いになりそう。