魂ラジ
ゲストは大塚愛
実は楽しみだったんですよ。
マシャ兄が若い娘とカラむのを聞くのは久しぶりなので。
これぞスペシャルウイーク!
あと大塚愛にも結構思い入れがありまして。
とあるラジオで「さくらんぼ」を発売前に聞いて、「これは絶対売れる!」と周りの友達にずっと言ってたんです。(これマジで)
なので結構応援してたんですよ。*1
でも野球中継延長でヤンタンとカブる。
とりあえず楽しもう。



(追記)
聞きました。
福山さんが(大塚)愛ちゃんのお母さんを「きよこ」と間違えまくってましたが、それはaikoさんのお母さんの名前です。
2000年の秋に福山さんがaikoの@llnightnippon.comに出た時、*2同じようにaikoさんのお母さんへ語りかけてました。
やっぱり福山さんも区別つかないみたいです。
だからってパクリと言うんはナンセンスやと思いますが。
ちなみにうちの両親も「どっちがどっちかわかれへん」と言うてます。

*1:今はあまり好きじゃない

*2:aikoちゃんをマジで泣かしたという伝説の放送