第45回宝塚記念

夢を買う宝塚記念
しかしダービーで夢(コスモバルク)を買ったのでお金がない!
面白くない人間と思われるかもしれませんがゼンノロブロイから。
しかもワイドで。
どうだ!ミューパラリスナーのラジオネームぐらい面白くないだろう!(分からない人は無視しといてください)
相手は実は中距離馬の様な気がするリンカーン、調教が良かったダイタクバートラム
タップダンスシチーは買いません。
というのもこの馬にはさんざん裏切られまして。
僕が買ったときはことごとく飛び、僕が買わなかったら来るんです。
もうこうなったら絶対買いません。



ゼンノロブロイ
リンカーン
ダイタクバートラム



(追記)
杉本さん最後の実況と言う事で、思わず感極まって泣いてしまった。
お疲れ様です。
案の定タップにやられましたね。
やっぱりこの馬との相性は悪い。
シルクフェイマスさえいなければワイドで取れたのに。
修学旅行のこづかいがまた減った。