AM6時30分に集合。
一応10分前到着が原則ながらほとんどが遅刻。
まぁそんなこっちゃろうと思った。
9人もおったらしゃーないか。
その後フェリーへ。
このフェリーが予想外に広い!
ゲームが豊富!
パチスロ、脱衣マージャンなどかなり楽しめました。
そして景色も綺麗。
関空の連絡橋の下を通った時、屋上に出たらホント感動した。


1日中フェリーに居たい気分でしたが1時間半ぐらいで津名に到着。
福良と言う淡路島のかなり西の所まで行かなくてはいけないのですが遠い!
でも道が綺麗!
まさしくテレビに出てきそうな海岸沿い。
♪海岸沿〜いのな〜がいストレ〜ト〜(by福山雅治/1985年 Factory Street 夏)
もう大熱唱。
鼻歌が鼻歌の域を越えてましたね。
カラオケより声でかかったと思います。
他にもTUBEstⅡを1曲目から全曲歌ったり。
そんな中で南下してる途中、ホントは国道に出なきゃいけないんですが「気持ちイイ」という理由でそのまま海沿いを走る事に。
そしてなぜかレースが始まった。
多少改造したこともあり、最高時速70キロは出てたと思う。
今思ったら怖い事してたな〜。
その後山を越える。
途中には探偵ナイトスクープにでてきた「ナゾのパラダイス」で休憩したり、とにかく遠い!
まぁなんやかんや言って海が見えてきて近くなってきたんですが、ここで事件が…。
かなりうねうねした下り坂、僕の目の前で友人Tが転倒!
「やばい、引いてまう!」
そう思った僕は、みずから転倒。
なんとかセーフ。
でもTが気を遣うとわるいので僕も石でコケたと言うことにしときました。
Tの傷がすごかった。(ぼくもたしょうの傷が出来た)
かなりの傷。しかも貧血で倒れやがった。
顔色は見る見るうちに悪くなっていく。
しかしなんとか復活!


とまぁいろいろありましたがPM2:00ごろ到着。
そっからホテルに荷物を置いた後、海へ。
海が綺麗!
地元の海より数倍きれいでした。
しいて不満を言うなら水着ギャルが少なかったぐらいか。
でも居た事は居たので友達と「声かけようや」などと話すんですが、こういう時は必ずしないんですけどね。


PM5:00頃旅館へ戻る。
部屋が綺麗!(綺麗ばっかりやないか)
そのまま温泉へ。
やっぱ温泉はいいですね。
疲れが抜けると言うか。
しかし「ホースでアナル攻め」という訳の分からん遊びが始まり余計に疲れてしまった。


風呂の後PM7:00から晩御飯。
これまた豪華!(パターン変えたでしょ?)
これで8000円?と思うぐらい豪華でした。
鯛の尾頭付きの刺身、鮑の酢の物などかなりのメニュー。
これには大満足でした。


深夜はほとんどエロトーク
まさに全員の潜在能力解放。
とても書けない内容ばかり。そして、
風呂場まで全裸で走っていってオナニーして水を張った浴槽にぶちまける、というノリになってしまった。
僕は断固拒否したんですが結局やってしまった。
その後しばらく自己嫌悪に。
疲れてたせいもあってAM3:00に就寝。