AM8:00から朝ご飯なんですが、僕以外全員は爆睡。
僕が全員を起こしに行くことに。
しかしいっこうに起きず。
合計4回ぐらい起こしました。
起きておいしい朝ご飯を食べて温泉入って掃除した後、
AM11:00チェックアウト。


少しツーリングした後、ラーメン屋で昼ごはん。
ここがまたおいしい。
僕はチャーシュー丼しか食べませんでしたが。*1
次どこ行こうかと言う話になりもっかい温泉に入りたいという話になり温泉へ。


しかしその温泉、その筋のひとがたくさん…。(いわゆるヤクザ)
しかも「刺青、暴力団関係の人お断り」って書いてあるのに…。
幸い?早めに帰って下さったので楽しめました。
滑り台ですべりまくったり、ジェットバスで友人のアナルを刺激したり(またかい)。
あと僕の特技、寒さを感じないのを生かして水風呂つかり勝負で優勝。
烏龍茶をみんなにおごってもらったり楽しいひと時を過ごしました。


そして再びフェリーへ向かってひた走る。
今度は国道なのと、さすがにみんな疲れていたのかレースは始まらず。
もう眠たい眠たい。
途中生きてる気しませんでした。
しかし途中、フェリーの時間まで30分までと言う事に気付いて猛ダッシュ
一気に目が覚めました。


なんとか8分前に到着。
今回は疲れてたのでマッサージ器の上でゆっくりと。
そして外を見ながらこの旅も終わりなんだなと思うとせつなくなってきた。
そして屋上に出て最後の記念撮影。
はぁ切ない…。


帰りはもう半分寝ながら運転。
たぶん人生でベスト3に入るぐらいの眠たさでした。
そして海で思い出話をした後、家に帰って熟睡。
これにて淡路島旅行終了。
家に帰るまでが旅行。

*1:朝ご飯でお茶碗7杯という驚異的な記録を残したため。