改めて

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20040729-00000027-spnavi-spo.html

アンケートの総数は47551票。実現した小川vsヒョードルノゲイラvsハリトーノフの組み合わせは、20321票。有力と目された小川vsノゲイラヒョードルvsハリトーノフの組み合わせは19667票。小川vsハリトーノフヒョードルvsノゲイラは7563票だった。結果的に、わずか654票の逆転劇が、小川の次戦の相手を“ロシアの皇帝”ヒョードルに決定付けることとなった。

本当かどうかしりませんが、とにかく本人がそれでいいなら問題なし。
勝算はあるのかどうか知らないが正直無謀だ。
ただハッスルを普及させるにはこれ以上無い相手でもあるが。
そしてノゲイラvsハリトーノフ
こちらは純粋に試合が楽しみ。
ボクシングテクニックはほぼ互角だと思う。(でも若干ノゲイラ有利?)*1
おそらくハリトーノフは上からのパウンドで攻めてくるでしょうからどう対処するか見もの。
ここでノゲイラが勝てばヒョードルに対しても善戦できると思う。
そして近藤vsシウバ。
やはりシウバを倒す日本人は近藤のようなファイトスタイルの選手だと思うんです。
正直グラップラーだと厳しい。
コンちゃんのアッパーがアゴに一発入れば十分倒れると思う。
とにかく下にならずに打撃勝負!
シウバのアゴの弱さは有名ですから。
次っ、ミルコvsヒョードル弟。
コールマン戦じゃないの?
結構楽しみにしてたのに。
どうも極めが弱いイメージのあるアレキサンダー
打撃もそんなに強いイメージが無いですし。
案外間を取ったところで左ハイが決まるかも。
そしてGPのリザーブマッチ、ランデルマンvsH2Oマン。
同タイプの選手同士なので案外膠着するような。
ここでランデルマンが勝てばスターダムに乗るのか。
でもそんなにモチベーション高くなさそうなのでまた悪い病気(わかりますよね?)が出そうな気が…。
残り試合は後日発表と言う事なんですがかなり楽しみです。
そろそろレコかハントを使っとかないといけないと思う。
今大会は熱いぞ〜。

*1:ハリトーノフがニンジャにボクシングで打ち勝ったという事を考えると互角だと思うが、あのニンジャは明らかに増量失敗してたと思う。