かなり遅ればせながら

先週のヤンタン聞きました。
しばっちゃん大活躍だったようで。
不味くてもいいからゼリー食いたいっちゅうねん!
普段どちらかといえば強気な方のしばちゃんが、さんまさんに攻められているのがとてもかわいい。
僕はSなのでそういう所がとても好きです。*1


そして「リスナーを癒したい」のコーナー。


川σ_σ||<今日は見せちゃおっかな


たまりませんね。
こんな事言われた日にゃあもう…。


とまぁとにかくラジオ(録音)を聴きながらニヤニヤしっぱなしの1時間30分でした。
これで、しばっちゃんが来る時はデザートを作ってくるというノリが出きたので呼んでもらえる回数増えると思います。
というか希望。

*1:でもしばっちゃんもSっぽい(笑)