昼5時に友達が遊びに来るまで爆酔。
昨日の金八のビデオを貸してもらう。




友人が帰った後、ダウンロードした「メロン記念日の完熟!早熟…(以下省略)」を聞いていると、
親父:『パソコン貸せ!』*1
と偉そうに言ってきたので、
俺:『ラジオ聞いてるから後で持っていく!(若干怒り気味)』
と怒鳴りながら答えると、そっから口喧嘩。


父:『はよかせや!ラジオなんかいつでも聞けるやろ!』
俺:『パソコン見るんもいつでもできるやろがい!』
父:『聞くんやったらゲームしながら聞かんと*21個に集中せいや!』
俺:『ほなおのれもパソコン見る時テレビ見らんと小さい部屋にこもって見とけや!』


結局渡す事になったんですが、渡すときに親父が
『そんなんするんやったらもう部屋に持っていくなや!(怒)』
と発言。
この一言で「カチーン」と来た僕は、
『ほな一生持って行くか!ボケ!』
と吐き捨ててしまう。
よって当分の間、この日記の更新が出来なくなってしまうと思います。

*1:ウチのPCはノート型。

*2:パワプロしながら聞いていた