バンナ、大みそか出場! 藤田を指名

“バトルサイボーグ”ジェロム・レ・バンナが、大みそか「Dynamite!!」で2年ぶりの総合格闘技戦に出場することが19日、決定した。米国ハワイで会見したバンナは、対戦相手として藤田和之秋山成勲に興味を示すと、「前回の安田戦は遊びだったが、今回は本気だ」と闘志満々。10月にロシアでヒョードルと合同合宿を行ったことを明かし、「藤田はサップを倒したタフガイだが、スタンドではオレの方が強い。藤田さえよければ戦いたい」と“真・野獣”狩りに自信を見せた。また、今後は、K−1総合格闘技を両立させていく意向を示すと、「GPでも、MMAでも頂点に立ちたいんだ。たとえGPでベルトを巻いたとしても、MMAには出場するよ」と二刀流に並々ならぬ意欲をのぞかせた。

ROMANEXが未定の今、総合をやる意味はあるのかと。
確かにGPで負け、挑戦するにはいいタイミングですがここで勝ってしまえば総合やりだすと言うかもしれません。
もちろんそれは曙にも同じ事が言えます。
下手すりゃまたPRIDEに引き抜かれるかもしれませんし。


これじゃあ自分で自分の首を絞めてるようにしか思えないんだけどなぁ。
まぁ見たいですけどね。