昨日のヤンタン

しばっちゃんもだいぶポジションが確立されてきたみたいですね。
このままイジられ続けてほしい。*1
でもトーク的にはマサオの方がさんまさんとの相性はいいか。
さんまさんはテンポを大事にする方なので、考えてから話すタイプのしばっちゃんとは相性が悪い。


それよりも「さんちゃま」!
やっぱしばっちゃんの声はいいですね。
いい感じに下手うまになってきてます。
さんまさんは批判してましたが、*2僕はあれでいいと思いますけどね。
めちゃめちゃ太い声で「香水」とか歌われても引きますし。
この声だと「待つわ」みたいに恨み節的な歌が合いますね。
とにかくかわいかった。


メロン記念日ファンとしてはかなり楽しめました。
でも番組的にはどうかなぁ。
愛・美貴コンビにはやっぱりかなわんか。
来年の4月にまたレギュラー改変があるでしょうから、それまでにもっと面白くなってくればいいんですけど。

*1:まぁなっちがいなかったからと言うのもあるでしょうけど。

*2:たぶんギャグででしょうけど。