健介出場に鬼嫁「待った」

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041227&a=20041227-00000029-dal-spo
総合ならまだしも、K-1ルールなんか見たくない。
ママの判断は正しい。


佐々木健介「嫁バカ日誌」より
http://blog.livedoor.jp/kensuke_blog/tb.cgi/11391957

K1の武蔵選手との31日の試合の件ですが、素晴しい選手から佐々木健介の名前が出る事は有り難い事だし光栄に思います。
人それぞれの考え方はあると思いますが、私は格闘技はプロレスとはまったく違うと見ています。
同じと考える方も居るでしょうが、違うジャンルと考える私はプロレスとはまったく違うジャンルに挑戦するならそれなりの準備期間が必要だし、まずは相手はどんな選手なのか?ルールはどんな事なのか全て理解しないと安易にはK1のリングには上がれないと思っています。

僕も全く同じ考えです。