気付いたら今日か…。

飯田圭織さん、ご卒業おめでとうございます。
いや、おめでとうと書いて良いものかどうか…。
やはり僕はASAYANから見て育ったので、初期メンバーが卒業する時は毎回感慨深くなりますね。


バラエティ番組*1で中期モーニング娘。を支えたのが保田さんならば、初期を支えたのは間違いなく飯田さん。
当時はかなり笑わせて頂きました。
「ねぇ笑ってっ!」は小学校でもブームになりましたし。
そんな飯田さんもだんだん大人な女性になり控える事を覚え*2、しまいにはリーダーにまで上り詰めた訳ですから。


でも正直、飯田さんが次期リーダーと知った時は「向いてへんやろ〜。」なんて事も思いました。
だって失礼な話ですが、ASAYANとかから見ててもとても人をまとめれるような器じゃなかったですもん。(笑)
それでもここまで大人数になったグループをまとめてきたんだから、やはり適性があったんでしょう。
安心して矢口さんにバトンタッチして欲しいものです。


これからもいろんな分野での活躍、期待しております!!

*1:と言うかうたばん。

*2:本人は自覚無いんでしょうが。