昨日のヤンタン

書きたい事が山ほどあるんですけど…。


昨日からかなり気になっていたM字開脚の話題。
どうやら「肉体は正直なEROS」の振り付けで、M字開脚がある模様。
うわ〜、見たいような見たくないような、でも怖いもの見たさで見たいような。(どないやねん。)
とりあえず見てみなければ!
しばっちゃん曰く、『太腿の筋肉の筋が見える』との事。
う〜わ、俺が1番フェチズムを感じる所じゃないですか。
これは見た瞬間、肉体が正直なEROSになってしまうかも…。(笑)


そして注目の「柴田の発表会」。
う〜ん、なんと言うか…。
良い言い方をすれば天才肌になるんですかね。さすがに幼少から習ってるだけあって。
たぶん聞いてすぐ弾けるって言うのは、曲を聞いて考えながら音を探してっていう作業をすれば弾けるって言う意味なんでしょうね。
僕のギターもそんな感じなんで良くわかります。*1
でも音楽理論を知らんから左手は弾けないと。
でもコードですら耳で聞きながら弾いてしまうわけですから、遠回りな天才かも?
逆にこっちはセンスがあるのかも知れませんね。歌唱力には生かせてませんが…。


なっちに関しては、また明日。

*1:ほんでも演奏力は僕の方があると思いますけど。