18歳あやや深夜ナマ放送解禁で“オルナイ”に登場http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000008-sks-ent

 アイドル歌手、松浦亜弥(18)が、3月30日からニッポン放送の看板番組「オールナイトニッポン」(深夜1・0)の水曜パーソナリティーを務めることになった。

と言う事で前々からニッポン放送と結びつきが強かった松浦さんが満を持して登場。
とは言ってもまだまだ下ネタ厳禁な訳で。
やはり深夜放送、ましてやオールナイトニッポンには下ネタが必要不可欠なんです!!(笑)
って何を力説してんねん。
いらんいらん、下ネタなんか。


そら全く無いのは不自然ですが、ANNと言うのはそれくらい“素”な部分が聞きたい番組。
「アイドル・松浦亜弥」ではなく、「パーソナリティー松浦亜弥」で放送していただきたいのです。
それぐらいオールナイトニッポンと言うのは神聖なものだと思うんですよ。
キワどいネタハガキとか呼んでほしいんですよ。
リスナーが気を遣うような番組にはしてほしくない。


水曜日の女性パーソナリティーと言えばやはりaiko
おもろかったもんなぁ、「オズボンドを探せ!!」のコーナーとか。
あれぐらい面白くなってくれたら聞きがいもあるんですが…。