HERO’S

井上和香うっとうしいなぁ。
かましい!!
藤原紀香もたいがいやかましかったけど、まだ知識が多少あるだけ許せたけども。
あんなやつ放送席に入れるなよ…。


   〔宇野vsハンセン〕
いきなりかよ!!…と思ったら2Rはカット。
余計な事すなっ!!
にしても惜しかったなぁ〜。
あそこで無理にタックル狙いに行かんでも。


ハンセンですが手術明けと言う事で若干動き悪かったかな?
それだけにもったいない。
でも面白かった!!
これぞ中量級。


   〔須藤vsデッカー〕
「風車」を6年ぐらいずっと「かざぐるま」と読んでました。恥ずかしい…。
試合の方は…まぁそうなるやろな。
なぜ会場があんなに盛り上がってるのか理解できない。
でもマイクパフォーマンスは巧いな、間の取り方とか。


   〔宮田vsシャファ〕
宮田もこんな試合してるようでは、まだ厳しいか。
タックルが単調すぎる。
ありゃ目が慣れてくれば切られますよ。
レスリング上がりの選手と言う事で極め手も欠けますし。
まぁ経験とスタミナの差で負けたかなぁ。


   〔グッドリッジvsカラエフ〕
まぁなんとも大味で。
晦日ならこれで良いけど、普段みたいかと言うと別に…。


   ボブ・サップvsキム・ミンス
道家の打撃で頭下げるなよ…。
上からパウンドで殴りかったんでしょうか。
やたらとテイクダウンにこだわってたな。
初めから打撃で行きゃ普通に勝てるだろ。
相手は柔道家なんですから…。


   〔ヒーリングvsグレコ
あっちゃ〜、ヘビー級では1番まともな試合になると思ったのに。
紹介映像で「膝蹴りが…」みたいな事言ってたけど、四点ポジションからの膝ってアリになったんですか?
にしても皆さんの「こけて負けた」という言葉が妙に笑ける。


   〔大山vsヴァレンタイン〕
大山勝ったぁぁぁ〜〜!!
やっぱり嬉しいですよ。
我慢してて良かったなぁ。
そしてヴァレンタイン、落ちたもんやなぁ。
ちなみにセコンドにはアリスター
とにかく勝ってくれて良かったよ。
おめでとう!!


   〔秋山vsバンナ〕
あれ?意外におもしろいかも…と思ったらフィニッシュが不味い。
バンナ結構できるじゃないですか。まぁナチュラルなパワーの差なんでしょうが。
もっと簡単にテイクダウンされるかと思いました。
秋山は…なんと言うかなぁ、試合感とでも言うんでしょうか?
「ここで組み付く」とか「ここで逃げる」っていう判断力が少し遅いかな。
柔道時代も「ここで負けるか!?」みたいな事が多々ありましたし。
まぁ試合をつんでいけば、慣れてくるでしょう。


★(総括)
やはりバラエティ色が強すぎる。
前田さん、次回大会は頼みますよ。
でもヴァレンタインが「リングス・オランダ」として出て来た時は気持ちが高ぶりました。
ベストバウトはやはり宇野vsハンセンか。
だから2R見せてくれ。