HERO’S 軽い予想

そこまでこの大会にモチベーションが上がらないので、軽〜く薄〜くぬる〜く予想。


   内藤征弥vsハリッド・"ディ・ファウスト"〕
なんでここで内藤!?
慧舟會とのつながりが欲しいのだろうか…。
相手はディ・ファウストと言う事ですが、どうでしょう。
少し厳しい感もありますが、グラウンドに持ち込めば。
内藤の判定勝ち。(オープニングファイトで判定はどうかと思うが)


   大山峻護vsヴァレンタイン・オーフレイム
大山ぁ、勝ってくれ!!
久しぶりに喜ぶ姿が見たいよ。
この際、PRIDEでもHERO’Sでも何でも良い、勝つ姿が見れるのならば…。
大山の判定勝ち!!


   宮田和幸vsイアン・シャファ〕
谷川氏が一押し宮田はシャファと。
なにもシャファなんかを当てんでも。
経験に大きな差がありすぎるじゃないですか。
これまたシャファの判定勝ちで。


   宇野薫vsヨアキム・ハンセン
真剣にこの試合をメインと思ってた自分って…。
それぐらい素直に楽しみです。
修斗の超メイン級カードが当日の地上波でみれるなんて…。*1
修斗はビデオレンタルで借りてこないと見れないんで。
どうせ当日に見れるなら、宇野ちゃんがスパッと勝つとこが見たい!!
宇野の一本勝ち。(ちょっとキツイかな)


   須藤元気vsラモン・デッカー〕
もうラモン・デッカーと言う名前を聞いただけでワクワクしてるんですけど。
地獄の風車が見れるなんて…。(ちなみにこれが初見です。)
でも普通に考えれば元気の余裕勝ち。
だって宇野ルールであったとしても楽々勝てますやん!!
元気の一本勝ち。


   ゲーリー・グッドリッジvsアラン・カラエフ
この期に及んで、なぜ総合素人が!?
伝統のあるリングス・ロシアの名を汚すのはやめて頂きたいものです。
まぁどうせグッドリッジのKO勝ちでしょうけど。


   BJペンvsLYOTO〕
結局、体重差はどんなもんになるんでしょう?
10kg以上の差があればBJとは言えキツイでしょう。
肩固めをかけようと思ったら特に。
体重差を生かしてのパウンドで、LYOTOのTKO勝ち。


   ヒース・ヒーリングvsサム・グレコ
4点ポジションからの膝蹴りは無いらしいんですが、特に関係ないでしょう。
ヒーリングのKO勝ち。
あ、実はPRIDEを離れてから初試合なのか。
落ちたもんだなぁ。


   ボブ・サップvsキム・ミンス
道家相手にビーストタックルは決まるのか!?
まぁ、もはやどうでも良い事なんですが。
普通に打撃勝負を仕掛けたら勝つでしょう。
サップのKO勝ち。
でもスミヤバザルにテイクダウン奪われてたからなぁ。


   〔秋山成勲vsジェロム・レ・バンナ
バンナはサップ戦を見る限り、総合適正は無い。
ボクサータイプだけに仕方ないか。
秋山vsボタ戦とさして変わらない展開では?(まだバンナの方が持ちこたえそうですが)
秋山の一本勝ち。

*1:まさかO.A.されないなんて事は…無いですよね?