桜花賞

そろそろ稼ぎに行きたいんですが、今回は荒れなさそう。
なんとなくですけどね。
その中で、やっぱり先行馬有利なのかなぁと言う感じなので、その辺を中心に。


本命はペニーホイッスル
いきなり穴や無いか!!
でも能力的には有力馬とそれほど差は無いと思うんですけどねぇ…。
むしろもっと人気しても良いのに。
やはり鞍乗かぁ…。


これを頭にライラプスフェリシアアンブロワーズへと。
勝手なイメージなんですが、桜花賞って田原軍団のイメージがあるんですよね。
そんな無責任な馬券で良いのかどうか…。
結局いつもの穴狙いですか…、最初の言葉はなんやねん。(笑)
どっににせよオークスシーザリオに決めてますから、今日は遊び感覚で。(金無いのに…。)



★(追記)
外れて仕方ない馬が着たので悔いは無し。