PRIDE武士道 其の六

日本一遅い感想を。
あくまで地上波で見た感想ですが、美濃輪の為の大会かと言うぐらい見てて興奮した。
こりゃ皆さん褒めますよね。


正直、見る前は乗り気じゃなかったんですよねぇ。
体重差もありますし、速報を見た感じによると、HERO’Sの大山vsオーフレイムみたいな感じかなぁと想像ついたので。(まぁ実際そうでしたが)
でも映像を見ると全然違った。
もう美濃輪ショーですか?と。
あれだけ観客を盛り上げる事が出来たら、リアルプロレスラーとしては充分だと思います。


あの盛り上げ方ももちろんですが、個人的には日の丸をマントにしてる所がもの凄くグッと来た。
やっぱり今は反日感情とかが世間を賑わせてるご時世じゃないですか。
このご時世に日の丸を背負ってくるって言うね、この男気ですよ。
そして愛国心。武士道のコンセプトに1番合ってるじゃないですか。


そういう意味ではTKの姿にも感動。
高坂に『日本人の代表として』なんて言われたらそりゃあ込み上げて来るものがありますよ。
まぁ地上波と言う事で、美味しい所を切って張りなんでしょうけど、1番見てて面白かったかなぁ。


…他の試合の感想はどうした??