いつもの銭湯で

温泉部活動。
しかし、案の定9時集合にはならず。
でも以外なのは、いつも遅れてくる友人O以外に、Nも遅刻して来た。
と言うより来んかった。
何回電話しても繋がらず、あげくの果てには知らん女が
『だれ?』
と出て、すぐブチっと切る始末。
こっちのセリフじゃっ!!Nを出せ!!
その後、怪しいなぁと言う事で作戦会議。
『まさか女性と共に一晩…。いや、Nは童貞や。』などと妄想を立てつつ、10回目にしてようやく電話が繋がる。
『先行っといて』とほざきだしたので、叱ってやろうと思い、


俺『あのなぁ、来うへんのやったら初めからそう連絡せっ…』
N『プツッ、プー…プー…プー…』


切りおった!!
とりあえず風呂に向かい、一通りつかり終えた後、Nから電話。


N『ごめん、飲みに行ってて酔いつぶれてたぁ。』


とりあえず合流して、裸締めで喉仏を潰しておきました。



その後、公団内で缶蹴りをする事に。
また、そういう遊びぃ?もうあんな目に遭いたくないって。
あんな目。http://d.hatena.ne.jp/emotion98/20040924#p1
なんやかんやで深夜2時まで走り回る。
しんどいわ!!