久住小春

大阪では1週遅れのハロモニ。
新メンバーが発表な訳で。
くすみんですか…、一言言うなら「かわいらしい!!」。
いや別に「川相らしい送りバント」なんて一言も言ってないですよ。


まぁそんな事はさておき。
でもあの年齢になると…なんというかその〜…そういう対象にはならんと言うか。*1
でも山々の中でで育った子達って言うのは良いですね。
アレを僕の母校でやろうと思ったらもう…これ以上は恐ろしくて言えない。


とにかく決まってしまったんでね。
もちろん不満なんてありませんよ。
これから、大先輩達に追いつく為に日々精進して下さい。
中2かぁ…、何してたやろう。
毎日のようにエロスな話してましたなぁ…。(コラ!!)

*1:これはベリっ子にも言える事ですが。