昨日のヤンタン

村田ショックが今回まで続くなんて。
これはもう準々レギュラー決定ですかね。(笑)
そのせいか昨日は全体的に盛り上がってました。
久しぶりにごっちんも面白かったし。(軽い毒)
ごっちんの場合、話の進行の邪魔さえしなければ十分ですからね。
正直、さんまさんがテンポ良く話してる時にごっちんが絡んできてリズムが崩れる時が見受けられて、もどかしい気持ちに何度かなります。*1
でも居るだけで華がありますし、さんまさんも基本はごっちんに話を振ってしばっちゃんで落とすと言う方式で組み立てやすそうですから必要な人材ではありますけどね。
別にこれは柴田推しとか関係無しで、素直に放送を聞いての意見。


でも「来週もう一回歌います!!」と強がるしばっちゃん、「かわいらしい!!」。
…だから「川相らしい送りバント」なんて一言も言ってませんて。

*1:中澤さんも同じような感じだった。