PRIDE-GP 2nd ROUNDの追加対戦カードを発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050525-00000033-spnavi-spo.html

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム
vs
パウエル・ナツラ(ポーランド高田道場


セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/ロシアン・トップチーム)
vs
ペドロ・ヒーゾ(ブラジル/ファス・バーリ・トゥード)

ナツラには素直に期待してます。
前も書きましたが、どんな競技であれ真剣勝負の世界で312連勝すると言うのは凄い事ですよ。
でも総合と言う世界ですんで、実際に見てみないと分からん訳ですけども。
どっちにせよ、“強い”と言う事は確実でしょう。


でもいきなりノゲイラと言うのはなぁ。
軽く戦闘竜あたりで良かったのでは?
さすがにコレじゃあ真の実力もわかりそうにないよなぁ。
僕もジャケットマッチ希望。



そしてヒーゾがついに初参戦。
とは言うものの、最近めっきり存在が薄くなってるからなぁ。
中村カズ繋がりで参戦と言う流れになったんでしょうか?*1
でもハリトーノフvsストライカーと言うのは見てみたい。
そこそこの高カードだと思う。

*1:カズがブラジルに武者修行中、ヒーゾの家に泊めてもらってたらしい。