あのねぇ、未成年。

明日はまさかの創立記念日で休み。
♪明日は休みだ〜仕事も無〜い(キムタク風にハモってください)
と言う事で何故かバーベキュー大会。
もう深夜になりまっせ。


バーベキュー道具を用意し、とある場所に隠して買い出しに。
それなりに材料を買い、戻ってくると…バーベキュー道具が無い!!どこにも無い!!見つからない!!



…やられた。




その後、必死で捜索活動をするも見つからず。
結局、別のバーベキューセットを急遽用意し慌てて準備。
この時点で夜10時。腹減りすぎ!!
さらにそこから火を熾して1時間。しんどすぎ!!


肉が焼きあがると、全員がっつくがっつく。
『お前ら全員ミキティか!!』とつっこんでおきました。(笑)
ま、誰も分かってくれませんでしたけどね。


あっという間にたいらげ、その後は罰ゲーム付きで色々遊ぶ。
合コンでやりそうな遊びをするも、男だらけなので楽しくない!!
しかも焼酎一気て…。
ここで負けて飲まされ続けた友人が気付いたように


『まって、未成年。』


全員知ってるわ!!
ニゾンでみんなつっこみました。



楽しい時間もあっという間に過ぎ、AM4:30に帰宅。
が、家の鍵が無い!!
帰れない!!
もう星は帰ろうとしてる、帰れない俺を残して!!(by井上陽水)
2時間待って親が起き、ようやく家中へ。
もう眠たいわ…。